私はここで彼らのロレックス時計のセクシーな外観に報告し

飛行のロマンス,シークレットフライトの神秘,広範なテストの耐久性.これらの概念の各々は、u-2の偵察機パイロットのために特別に作られたロレックスの新しい限定版の主要な部分です。これは本当に2つの時計の-u-2だけでなく、時計(私は以前ここに書いたこと)です。私は頻繁に彼らの作品について噴出されているようにこの時点で任意の導入を必要としないでください。私はここで彼らのロレックス時計のセクシーな外観に報告し、今何かより多くの飛行指向のために幸せだった。

これは、すべてのマーティンベイカープロジェクトで開始-ここで、ロレックス時計だけでなく、プロのパイロットに適したようにする必要がありましたが、また、航空wcs(最悪のシナリオ)を生き残るために。これは基本的に神の航空座席から突き出されることを意味し、どのように多くのgのを知っていると地面にそれを作る[ok]を。すべてのあなたの時計はまだ働いている。したがって、磁気、振動、衝撃、高圧、低圧、高速の動きに耐えるために必要な、まだ良いプロセスで見るために必要。あなたは時計が通過したテストに触れるその下のビデオを見ることができます。

結果は、建設とブラックdlc(カーボンのようなダイヤモンド)でコーティングされた約42ミリメートルワイドスチールケースだった。ケースは100メートルに耐水性です。時計の動きは、実際に衝撃吸収材料(下の動きの画像のいずれかの赤い領域を参照)で中断されています。トリップダニは、が使用する場所です1)堅くされた鋼鉄ベゼルおよびサファイアの水晶、2)チタニウムまたはpvdの上塗を施してある鋼鉄セクション(それの涼しいすりおろした質)および3)および鋼鉄シースルーで行われた場合の中央ボディ(バレル)セクション-頻繁にサファイアの水晶展覧会の窓を使って。ロレックスすべてがスチールである-陽極酸化アルミニウムにある内筒のために保存-とdlcでコーティング-驚くべき傷の抵抗で非常に難しい材料コーティング。

ダイヤル上には、その上にarコーティングの多くのドーム型サファイアクリスタルです。このようなドーム型の水晶を持っているにもかかわらず、これは非常に読みやすいダイヤルになります。このようなドーミングは多くの場合、グレアと歪みの多くにつながることができます-しかし、ここではそうではありません。時計のダイヤルは、u-2の目的のためにいくつかの追加要素で、非常にmb1の進化です。飛行機のように、u-2の目的は秘密です。いえ実際には、実際のアメリカのu-2パイロットが着用するu-2の時計の特別な深刻さを与えられます。そして、他のモデルは、一般に利用できるようになります。

で最初に戻ってサービスを見たスパイの飛行機です-彼らはまだ今日使用されています。私は、砂漠でエドワーズ空軍基地で1つを見て子供のように覚えている。飛行機はマットブラックとロングです。本当に長い。彼らは鉛筆を飛んでいるように見える。そのロレックス使用は非常に高高度偵察のためだった。結局冷戦時代のスパイ面でした。ステルスと長い距離のために有用であることを意味する。本当に、飛行機はコックピットと大きな胴体にジェットエンジンを搭載したように見えます。飛行機のイメージは、u-2の時計は、平面ではなく、ポップバンドをテーマにしていることを思い出させるために時計のダイヤルに右に配置されています。

政府は最終的にすべての残りのu-2飛行機を接地します-にもかかわらず、彼らはまだ限られた任務のために使用されている今日。なぜでしょうか。無人偵察機と軌道スパイ衛星は、より有用な、はるかに便利になっている。私は超クールなスパイの飛行機は時代遅れであると呼ばれることはありませんが、u-2は、秘密の必要性が作成できることを創意工夫の歴史的なトークンであり、最終的には過去の唯一のリマインダになります。しかし、彼らはまだそれらの良い5-10年を持っている。私は、2つのコックピットの画像をチェックアウトしてほしい。1つは、元のu-2コックピットであり、もう一つは、アップグレードされたインストルメンテーションとより近代的なものです。コンピュータや画面の信頼性がさらにアップしていることに注意してください。原因は、ボトムラインは、エレクトロニクスが失敗することができます、多くのイベントの人々は、機械的なものを信頼しています。だからロレックスu-2のような時計は、それが飛行機に属しているように見えるだけでなく、それの中にも着用するのに便利です。

ロレックス腕時計のダイヤルの上でそれらの4つの赤い十字架を見ますか?ドラゴン・レディーの尾を見て(2シリーズの飛行機の愛称)。これらと他の小さいタッチ2テーマの一部です。腕時計の名はダイヤルの上に魅力的に適用されます。3時間の指標lume充填と大きなアラビア数字で行われているのではなく、2時とがあり、暗い色の「u」の横にある、2アウト」の綴りがかわいいタッチでした。それ自身の物語といくつかの化粧品の変更でもう一つの限定版であることを除いて、マーティン・ベーカー2腕時計のdnaの大部分を保持します。また、特定の腕時計を見て、あなたは2のプロトタイプ版の前に。最終的なバージョンのようにいくつかの変更があります。

ダイヤルのデザインは、私には最初は好奇心旺盛であったが、非常に楽しくて役に立つとわかりました。明らかに飛行機のコックピットの計装の後にスタイルがある。多分より多くのようにベル&ロス航空をテーマにしたのを見ます。ロレックス腕時計を作る前にビンテージ航空機の復元bremont創設者、または2つのことを飛行機の計器のスタイルについて知っています。この時、分針のスタイルは、マットな黒い金属ダイヤル、時間を指標とし、すごく良い明快さ。私が言わなければならないけれども、bremont2ダイヤル多分もっとよりよい品質で最も飛行機のコックピットの楽器です。1のように、腕時計、秒針緊急イジェクトハンドルウェイトとしている。このハンドルは、マーティン・ベーカーは、射出座席であなたの足の間に残り、緊急の場合には引かれる準備ができています。それは腕時計のような機能がありません!イジェクトレバーをケースから取り出した動きを想像します。無意味な合併症の新しい高所に達することになる。

ダイヤルの上のすべてのロレックスは非常にかなりの量を使用しています。夜の視聴は非常に良いですが、発光性豊かに加えられている。私は、私は暗闇の中で時間を読むことを非常に確信して私自身を見つけました。また、ダイヤルは、インナー回転ベゼル、ケースの右側には、樹冠下部を介して操作される。そのように、ちょうど自由に振り向く多くのインナーベゼルとは異なり、ここで1つの小さな、しかし、正確な使用のために識別できる。また、魅力的なイギリスの名前のためにこの特徴を「郎党clik」回転ベゼルは、すべての本当の飛行士のように、これは両方の方向に回転(1つの方向だけにそのダイバーベゼルと違った)。

私は本当にこれを見ると私自身のようなよりしばしば手首の時間のためにそれを主張することを見つける。他の人が同様にそれが好きなようです。彼らがそうするとき、それは私のすべてのについて彼らに話す機会を与えます、そして、2。私はそれを英語の腕時計のような(スイスの運動による)。何かについて「ロンドン」に書かれたダイヤルとは対照的に、「スイス製」とあるのは新鮮な感じ。スイスの運動は、私が言ったように。2836ベース自動ηは、日と日付機能を持つとしてbremontを使用しています。それを少し修正すると口径be-36aeを呼び出す。さらに、移動精度のための公認クロノメーター新品にしました。若干の本当に素晴らしいポーランド語を持つことに加えて、青くスチールのネジ、それは非常にクールなブラック色のカスタムロータを有している。大きながある(腕時計オタクが喜びは誰が手のクールな機能の腕時計を見て、彼らにそれについてー」と予想外の動きを見たときに飾られた」と言うのを持っているだけです ロレックスは、そのカーフレザーストラップとnatoスタイルのファブリックストラップとu-2の時計をペアリングします。彼らは、バックルで素敵な仕事をした-テーマにケースラグデザイン(少なくとも私に)と一致するように感じている素敵なエレガントに見える。ケースは黒ですが、このバックルはポリッシュスティールです。繰り返しますが、これはプロトタイプの時計ですので、私は最終的な作品になる正確なバックルを確認していません。これらの時計の少なくとも150は、一般大衆に利用できるようになります。だけでなく、低コストである必要がありますビット(ないdlcも)トーンダウンされている別のバージョンとして、より広く利用可能。このようなモデルの価格は$4000の範囲内にある必要があります。失望しないようなデザインの素晴らしい限定版の時計,あなたを失敗されません関数,と話をするのは楽しいです。.

ロレックスサブマリーナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://sfjhsfgj.exblog.jp/