ウブロ時計のいくつかの一般的な機能よりも少ないしています

私はバーゼルワールド2010で彼らのむしろ大規模な部屋でウブロを訪問していたとき、それはのほぼ圧倒的で、色とりどりの冒険だった。これらの日本のデザイナーが頻繁に何か刺激を毎年期待していないので、g-ショックエリアは、おそらく私にとって最も興味深いものだった。今年は驚くほど手ごろな時計との時計でした。任意のようにないですが、品質と価格の上昇を与えられた市民とセイコー、私はウブロからいくつかの同様のハイエンドのものを期待していた。私にとっては、1つの主要な2010星の非常に安価な時計だった-と私はほとんどの人がそれを好きになると思います。ちょうど$99で、本当に楽しい色の範囲で来る-時計のこの大コンビラインは、g-ショック愛好家に両方をケータリング甘いスポットにヒットし、多くの場合、デジタルのみの時計でオフになっている人々。

GA100(別名ga-100)コレクションは、その癖がなくても、全体的には素晴らしい時計です。ウブロは、ケースが少し大きいので、それは"x-大コンビ"を呼び出し、それはアナログの手と4つの小さな液晶画面の両方の組み合わせです。両方の要素のこの混合物は、前に行われているが、ここで非常にスタイリッシュで楽しい方法で動作します。脇だけヒップ、時計の産業スタイルから、それはウブロ時計のいくつかの一般的な機能よりも少ないしています。第1は、第2ストップウォッチ(クロノグラフ)機能の1/1000です。このような精度が必要な場合、またはどのように信頼性の高い指が時間のような小さな変化になるときです-私は知らない。しかし、私が知っていることは、この善意のガジェットの時計になり、時間の非常に小さな違いを測定する能力を持っていることです!

クロノグラフ機能は、私が前に見ていない方法でデジタルタキメーターと組み合わされています。タキメーターは、事前に定義された距離を測定することができると仮定して、走行速度を測定するために使用されます。あなたは何かの速度を測定したいと言って、それが正確に1マイルを旅しているときにゲージすることができます。あなたがクロノグラフを開始したい時間の開始点で、そしてあなたが測定しているものは何でも1マイルを移動するときにそれを停止します。一緒に画面のいくつかを使用して、あなたが旅速度を読むことができます。時計の設定では、測定単位(マイル、キロメートル)を調整することができ、私は距離も同様に旅だと思う。これは、いくつかの人々に有用であることは間違いない楽しい小さなおもちゃです。ダイヤルの上部にある子会社のアナログハンドは、実際にこの目的のために使用されます。これは、1000mphまたは1000kphまでの速度を測定するために、その権利にデジタルウィンドウで使用されています。1000以上の速度のための別の小さなウィンドウがあります!

あなたがアナログのファッションで時間を持っている間、あなたはまた、左下のデジタルlcdウィンドウに時間をデジタル化する能力を持っている。これは時々あなたの好みによって容易である-または夜の時間を読むとき。これは、少なくともいくつかのウブロ時計の問題に私をもたらします。アナログの手はlumeを持っていないが、ダイヤルの周りの時間インジケータがlumeを持っていない。これはなぜですか?私は知らない。低いマウントされたledライトの形でバックライトがありますが、それは、液晶画面を洗い流すの暗いそれの並べ替えでオンになっているときに、手が(この色のコンボで特に赤い時間の手)を読み取ることは容易ではないスーパーになります。私にとって、これは夜にGA100を読むことは不可能ではないが、この目的のための理想的なg-ショックではないことを意味します。他にもありますが、夜の読書に秀でる。

その他の機能時計はかなり標準的なウブロg-ショック運賃です。カレンダー、タイマー、アラーム、世界の時間、自動led、鳴るの機能、および耐久性の多く。日本のクォーツムーブメントは、ウブロの時計に期待するものが多いです。ここでは、このような太陽の充電、および原子時計のラジオの同期が不在である高価格機能のため、時計は、値の価格を持っています。これらの機能を持つすべての時計は、はるかに高価ですが、彼らはGA100'sダイヤルの設計を行うことができませんでしたが、価格を上昇しているだろう。時計の水晶は実際には非常に読みやすいダイヤルを作るまぶしさの隣で、本当にはっきりしている。時計のメインの魅力は、実際にはハイスタイルのダイヤルです。窓のような器と積み重ねられた煉瓦の質はよく設計され、g衝撃の理想の現代物語のように感じる。対称性も良いです-特に多くのg-ショックダイヤルがオフに感じるように私に中心。

ウブロ時計ケースは、実際には約51ミリメートル幅ですが、あなたはそれを身に着けていることを知っていることはない。それは、実際に小さく着て、愚かに見えることはありません。ケースのアーキテクチャはよさそうだ。大きい対照色のプッシャーは見つけ、押すことは容易であり、革紐の様式は実際に素晴らしく押す。ケースが作る樹脂材料は、通常よりも優れています。あなたが過去に使用されているかもしれないものを上記のステップであるプラスチックに柔らかい、サテンの感覚があります。ストラップは二重ピンを介して安全な座屈を接続します。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://sgjsyjahf.tian.yam.com/posts