新しいコレクターのための5つの手頃なロレックスの腕時計

ロレックスの最も認識できると大部分のあこがれの世界で見られるいくつかのブランドであることを法外な価格で。しかし、我々は現在店にアクセスを提供することと5つの人気のすなわち10kの下で過ごす)を探してコレクターのための価格。

ロレックスオイスターは典型的な、純粋な表現は、カキの概念。と主張しているのは難しいです、そして、この腕時計を提供し、優れたエントリポイントの世界へ。カキ永久の進歩の多くを提供しその所有者のために知られて、いくつかの最高の技術開発を含む。36mm904lのステンレス鋼ケース水100メートルに耐性があり、330フィート。ケースの中央部の固体の鋼のブロックから粉砕された。クラウンの要素のために、特許を受けたtwinlockシステムを使用しており、サファイアクリスタルは、実質的にscratchproof。

このモデルは、ロレックス製造自己巻線口径3130を搭載しています。この運動は、スイスクロノメーター検定、クマと、すべての運動のように、精度と信頼性で知られている。精度は無料の出現のバランスによって可能になり、コレクターによって重んじられて、警察の動きで見つけました。特許取得済みの青ひげぜんまいの優れた保護を提供し、磁場と温度変化。

ロレックス?エクスプローラーは、本当のアイコンですが、ためだけでなく、しかし、の範囲内でゴツゴツしたのより大きな世界時計の精度を作りました。それは有名に伴ってヒラリーとテンジンになったかもしれませんが、エベレスト山の頂上に着く最初の1953年(昭和28年)。その功績は多くの1つです、しかし、それは冒険的な精神の完成のためのその探求において、ロレックスをガイドの象徴です、そして、それらは、彼らの成功の重要な部分は、彼らの探検家と考える。

2010年に再開され、1953年エクスプローラーをバックに延びた遺産に忠実なままです。ブルーchromalight時間目印と手をすべての状況で視認性に優れていることを保証します。オイスターケース39mm、twinlockクラウン、サファイアクリスタルは、安全な移動の危害に対して。

内部には、口径3132精密巻線運動自身であるのと同じくらい強いです。もちろんそれは、公式に公認クロノメーターです。上の2つの無料のバランスショックアブソーバーの間に装着された精度で、発達して、ロレックスの特許である。青いひげぜんまいの高精度な計時を保証します。ブレスレットは、特許取得済みのoysterlockクラスプと嵌合しており、easylink快適さシステムでは、ユーザーがより5mmブレスレットを広げることができます。ロレックスデイトジャストの典型的な「どこに行きます、すべては「時計。男性は、彼らが彼らを見て欲しいスーツと同様にジーンズですり減ることを言うとき、この勧告を行った。は、デイトジャストの融通性を定義します。

また、デイトジャストのもう一つの古くからの時間を超越したロレックスのデザインとを表している。それは1945年のその創造以来更新されましたけれども、それは味覚と微細化のすぐに認識できるお守りのままです。2009年に、現在のモデルは開始されて、デイトジャスト。その41mm径で、この最新の化身の手首の上で大胆な声明を時計のための欲求を満たします。

は、デイトジャスト2だけを見て私たちの選択の間でロレックスの最も広く認識技術の強化の1つを提供して、日付の上のサイクロプスレンズ。1953年にが発明し、レンズの日付の2.5倍に拡大して、それを読むことを非常により簡単にします。日付の表示自体はクラウンを介して両方の迅速な補正を提供し、瞬時に変化する。は、904lステンレス鋼オイスターケースのもう一つの特徴はすぐに定義可能なロレックスで利用可能です:フルーテッドベゼル。1926年にデビューしたとき、カキ、フルートのように、クラウンがねじ止めされてケースの上に防水シールを保証することができて把持される機能―許されました。

ロレックス潜水艦乗組員はすぐには地球上のどこに認められます。それは圧力の下で精度を例証します、そして、それは冒険の感覚を醸し出しています。1953年につくられて、それは100メートルの深さに防水の腕時計、または330フィート。

参照114060我々は調査のために、選択は、いわゆるノンデイトモデルがあります、それは潜水艦乗組員の世界へのエントリポイントを示している。多くの思いも、その純粋な形で潜水艦乗組員を表しています。最初のモデルは、日付を特徴としませんでした、そして、この時計は、結局、ダイバーのためのツールは、めったに海の下で日付を知っている必要がある。現在では、時計の連続的な時間表示―すべての種類の冒険家のための必要条件を提供しています。ロレックスはダイブウォッチの原型と呼びます。それは、それをほとんど要約します。

今日、904lステンレス鋼オイスターケース300メートルに対する水抵抗を提供し、1000フィート。青いchromalightディスプレイ、サファイアクリスタルに守られ、良好な視界を確保する。特許取得済みのtriplockクラウンの偉大な深さを訪問するロレックスの時計のために造られます。付き回転ベゼル60分時間を彼らのダイバーの潜水するのを許します。ベゼルの三角ゼロマーカー輝いた。ダイバーは、ブレスレットの長さの微調整のための装置を装着したオイスターブレスレットを感謝します。

精密時間水の中に特に重要です、そして、潜水艦乗組員の自己巻径3130運動信頼その新品公認クロノメーターの評価とした。運動の中心は、調節可能な慣性バランスホイールゴールドmicrostella重みを持つ衝撃、振動磁場にさらされるとき、優れた安定性を提供するブルーparachromひげぜんまいと、温度が変化する。高さ調節可能なバランスによって横断橋は非常に安定した位置決めの耐衝撃性を向上させる。

アと彼らの仕事に強い磁場にさらされている技術者のための1956年につくられました。これらの分野は機械式腕時計の性能に影響することができます。ロレックスの時計の開発とその1000までのフィールドに耐えることが許される運動のための磁気シールドの特許によって問題を解決した(「ミル」はフランス語で)ガウス―電界強度測定の単位。欧州原子核研究機構で働いている科学者の間で人気となった(セルン)ジュネーブでした。

2007年に、ロレックスの技術的専門知識のすべてを取り入れた新しい世代milgaussを開始しました。新しいモデルのオレンジの秒針稲妻ボルトのような形をしたオリジナルの影響を受けます。今日の毎日の出会いの強力な磁石は、冷蔵庫のドアとタブレットからコンピュータケースを、ハンドバッグやブリーフケースの留め金は、磁石に囲まれています。磁場産業の範囲に存在している通信、医療技術も含めて、航空宇宙と電気技術。これらの分野では、いくつかの革新を使用しています。防御の最初の線は、ケース内に磁気シールドである。強磁性合金でできて、それを囲んで、保護する運動。この発明は、1956年にロレックスの特許とを有しているのでさらに向上している。

第2防衛線の運動の重要な構成要素のいくつかを含み、革新的な非磁性材料から作られます。エスケープホイールロレックスマスター社内をuvligaまたはウルトラバイオレットリソグラフィーという複雑なプロセスを利用した反磁性ニッケル燐合金から作られます。発振器は、特許取得済みのブルーバランススプリングを使用しています。

もちろん、運動だけでは磁場により多くのものから保護されています。は、904lステンレス鋼オイスターケースとtwinlockクラウンシール要素が、100メートルまたは330フィートまで耐水性を提供します。ロレックス製造口径3131運動公認スイスクロノメーターです手首に快適に残ることを保証するために、オイスターブレスレット特許easylinkシステムが装備され、所有者を5mmまでによってブレスレットを広げることができます。

ロレックスヨットマスターコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s11/

http://seesaawiki.jp/unrivaledaa/